スキンケアブランド『NINE SENSE(ナインセンス)』が公式ブランドサイトをリニューアル

スキンケアブランド『NINE SENSE(ナインセンス)』の公式ブランドサイトをリニューアルいたしました。


お客様に『NINE SENSE(ナインセンス)』の想いや世界観をより⼀層感じていただけるよう、内容の充実やデザインを変更しております。今後もより⼀層お客様に喜んでいただける商品、サ-ビスの充実に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


▼新たにリニューアルした『NINE SENSE(ナインセンス)』公式ブランドサイト
https://ninesense-official.jp/

『NINE SENSE(ナインセンス)』について

高機能植物スキンケア化粧品『PHYTOLIFT(フィトリフト)』は、LPS化粧品のパイオニアとして、2012年の発売以来多くのお客様が抱える大人の肌悩みに寄り添い続け、お疲れ肌の根本から整える土台美容を追及してきました。

 しかし、紫外線・ブルーライト・乾燥など、10年という月日が経過し肌環境はより過酷に。そこで私たちはお客様の声と向き合いながら『PHYTOLIFT(フィトリフト)』を進化させ、2022年に新ライン『NINE SENSE(ナインセンス)』が誕生しました。

『NINE SENSE(ナインセンス)』は、植物が環境に最適化するために研ぎ澄ましてきた9つの「植物の感覚」に着目。過酷な環境に負けないよう肌を整え、真の美しさへと導きます。